kiki o suus by 天然酵母パンと雑貨のお店 kiki

kikiosuus.exblog.jp

第2回【6/8(日) 白神こだま酵母 パン教室のお知らせ】終了しました

6月8日(日)にkiki店内にてパン教室を開催いたします。

定員は4名ですが、ご予約が2名以上に達した段階で開催が決定となります。
お申し込みいただきました方には、
3日間以内に受付確認の返信をさせていただきますが、
開催が決定次第改めてご連絡いたします。


kiki o suus
【初心者向け パン教室のお知らせ】
テーマ『もちふわ白パンでたのしむ、おいしいブランチ』
シンプルだからこそ味わえる、国産小麦と酵母の風味。
焼き菓子屋necoさんのjamやkikiのスープと一緒に味わう、
少しだけのんびりしたい日の、からだにやさしいブランチ。

開催日時:6月8日(日)10時〜14時
※終了時刻が延長となる場合があるため、余裕をもってご参加ください

■レッスン内容■
白神こだま酵母と国産小麦を使用し、
バター、卵不使用のシンプルな白いプチパンを作ります。
手で捏ねる作業から焼成まで、パン作りに必要な工程を
体験していただきます。

           
定員:4名
料金:4800円(持ち帰りあり、レシピ代、スープ付)
場所:天然酵母パンと雑貨のお店kiki(荒川区荒川2−46−9)

お申し込みは店頭もしくは、メールにて承ります

★メールでのお申し込みの場合は
宛先  :kiki_osuus@excite.co.jp
タイトル:第2回 パン教室申し込みの件
本文  :お名前、携帯番号、ご住所
を入力し、お申し込みくださいますようお願いいたします

※「kiki o suus」には、わたしたち姉妹のお店「kiki」で、
パン作りの楽しさをたくさんの方と共有したいという気持ちが込められています。
フィンランド語で「分かち合う、共有する」という意味の「osuus」。
間に「o」を置いたのは、パン生地を丸めたときのコロンとしたかわいらしさを表現しています。


[PR]
by kiki_osuus | 2014-06-02 19:08 | レッスン